海外人事クラウド管理システムGLOBAL MANAGE
GLOBAL MANAGEは海外人事業務全般をカバーする新しい業務管理システムとして、海外進出企業のDX化推進をサポートいたします。
海外人事クラウド管理システムGLOBAL MANAGE
GLOBAL MANAGEは海外人事業務全般をカバーする新しい業務管理システムとして、海外進出企業のDX化推進をサポートいたします。
GLOBAL MANAGEの特長が3分でわかるPR動画を公開しました!
開始~ システムのご紹介
50秒~ 海外進出企業における課題
1分13秒~ GLOBALMANAGEでできること
1分45秒~ GLOBALMANAGEの特長
2分00秒~ システム運用イメージ
※本動画はナレーション・BGMが含まれます。
尚、お問い合わせいただいた方には、より詳しい動画をご案内いたします。
海外人事業務DX化の必要性 |
/ 理想的なDX化を図るために |
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海外人事業務DX化の必要性
新たな働き方、企業価値創造を目的とした改革として、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」が注目されるようになり、企業規模問わず、課題として取り上げられる時代になりました。
人事・総務部門においても、急速なITの進化をきっかけに「働き方改革」や「コロナ禍によるニューノーマル」などが要因となり、管理部門における円滑でスピーディな業務運営を生み出すためのビジネスセオリーが求められています。
DX化に向けた理想的なシステム像とは?
DX化に理想的なシステム像とは?

・従来の業務・運用フローを変えずにデジタル化できること
・全世界で統一された共通のシステムを利用できること
・セキュリティ面、稼働率などに優れたシステムであること
・自社で赴任前から帰国まで円滑に管理できること
・属人化せずに人事部門全体で情報共有し、管理できること
・リモートワークでもオンライン上で利用できること
・拡張性に優れた柔軟なシステム設計であること
・自社で保守が必要なくランニングコストが安価であること
GLOBAL MANAGEの特長 |
/ DX化に対応した柔軟性と拡張性の高いシステム |
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GLOBAL MANAGEの特長
DX化に対応した柔軟性と拡張性の高い設計

このような悩みを抱えていませんか?
▶ リモートワークにより、業務効率に問題を抱えている。
▶ アナログな管理体制からの脱却を検討している。
▶ 委託しているが、社員との連携に不便さを感じている。
▶ 海外との連携が悪く、承認などの業務が停滞している。
▶ 赴任者の手配業務で委託先の連携に支障が生じている。
▶ 給与明細などの送付は効率が悪いため、残業している。
▶ 自社でノウハウを構築したいが、人手が限られている。
▶ 社員とのコミュニケーションに問題を抱えている。

DX化に最適なGLOBAL MANAGEの特長
▶ 貴社の運用フローに合わせたカスタマイズ設計が可能
▶ 世界標準のクラウドシステムにより安定した稼働保証
▶ シングルテナント設計により貴社独立のサーバー運用
▶ アラート機能を有したスケジュール管理機能を搭載
▶ 部門内で共有可能な海外赴任者とのチャット機能を搭載
▶ 場所を選ばず管理・運用が可能(2段階認証機能)
▶ 申請フォーマット、承認ルートなどのカスタマイズ設計
▶ コストパフォーマンスに優れたランニングコストを実現
GLOBAL MANAGEの運用イメージ |
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運用イメージフロー
運用イメージのフローチャートはPC画面よりご覧ください。

ワークフロー関連の画面イメージ |
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ワークフロー画面イメージ

ワークフローがオンラインでスムーズに
申請~承認業務をWEB上で一元管理できるため、海外間とのやり取りでも円滑な運用を実現します。また、リモートワークでもアクセス・承認権限者は、常時進捗の確認や申請業務が可能です。

従来の書式が使えるので内容も自由自在
申請項目は、各社カスタマイズできるため、既存フォーマットを流用できます。承認権限も個別で設定できるため、申請内容により、承認ルートの設定が可能です。申請状況、過去の承認履歴等を画面上で確認できます。

会社で手配する手続きもシステムで可能
申請項目、依頼業者は、各社カスタマイズできるため、既存取引先を利用できます。依頼業者(引越し会社等)に専用画面を提供し、最新の対応状況を随時確認でき、見積り書、請求書、履歴等も画面上で確認できます。
GLOBAL MANAGEで利用できるその他の運用事例 |
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その他の運用事例

▶ 赴任先で発生する医療費や子女教育費などの補助手当に関する精算申請業務

▶ 各種申請に必須となるPDF出入力やスキャンした画像等のアップロード機能追加
導入企業の特長 |
/ INTRODUCTION |
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導入企業の特長
導入企業の主な規模感について
海外赴任者を100名以上抱えている企業様が大半を占めております。
最大で1,000名以上の大手総合商社、少数の企業様では、50名程度の利用構成となっております。
海外赴任者数問わず、導入企業様の共通点として、海外拠点が5か所以上となっております。
利用コンテンツ・機能について
当社のシステムは、各社の運用、業務内容に沿って、利用有無を選択できます。海外赴任者の情報管理及びワークフロー機能(申請・承認業務)は、すべての企業様でご利用いただいております。
自社システムとのデータ連携をはじめ、機能カスタマイズなども行っております。
ご利用中の国や地域について
当社のシステムは、Amazon社のAWSクラウドサーバーにて、運用しております。導入企業様の多くは、アジア、北米、南米、ヨーロッパなどに拠点を構えており、安定した通信環境を保持できる国や地域でのご利用が可能です。※導入前にデモサイトにて、動作確認等を行っていただきます。
よくあるお問い合わせ |
/ FAQ |
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よくあるお問い合わせ
Q.カスタマイズできますか?
タイトルから関連項目の名称まで、すべてカスタマイズが可能です。本システムは柔軟且つ拡張性に優れたシステム設計により構築されています。
社員の管理項目まで社内運用できるように、イチからカスタマイズしても、自社で開発するよりも大幅にコストが削減できます。
Q.海外でも利用できますか?
当社の管理システムは、世界最大手のクラウドシステムを使用しています。
海外進出主要国において、導入企業様により実証されており、ご安心してご利用いただけます。また、管理者ページは、IPアドレスを指定することで、悪用等を防ぐセキュリティ設定も可能です。
Q.ワークフローの機能範囲は?
各種申請~承認業務はもちろん、引越し等の業者手配、給与明細発行~通知などをオンラインで行うことができます。
その他、管理者(人事部門)で管理する書類や情報などを保管できるドキュメントファイルや海外赴任者への一斉メールなど、多種にわたります。
資料請求とお問い合わせ |
/ システムの詳細やご利用料金などをご案内します。 |
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資料請求とお問い合わせ
システムの詳細やご利用料金などをご案内します。
ご入力いただいたメールアドレスへ1~2営業日以内に本システムの資料一式をお送りいたします。
※万一、メールが届かない場合、アドレスの入力ミスまたは迷惑フォルダへの振り分けが考えられます。
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