当社からのお知らせ
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こちらのページでは当社からのお知らせ、新着情報やメディア掲載情報をご案内しております。

当社からのお知らせ

2020年6月24日  

「PCR検査等実施医療機関リスト」公開のお知らせ

いつも当社をご愛顧いただき、ありがとうございます。

これまで、多くの企業様そしてこれから海外へ渡航される皆さまより、お問い合わせいただいていた「PCR検査等実施医療機関リスト」を作成し、公開しましたので、お知らせいたします。

尚、掲載の情報は随時更新しますが、タイムラグ等が生じる場合が考えられますので、ご利用の際は、必ず各医療機関ホームページにてご確認ください。

何卒ご理解のほどお願い申しあげます。PCR検査等実施医療機関リストはこちら


2020年6月1日  

「6月更新」新型コロナウイルス感染症対策に伴う窓口対応について

いつも当社をご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

今般、政府の「緊急事態宣言」は解除されましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、弊社では従業員の健康と安全確保を考慮し、勤務体制の見直しを継続いたします。

上記事由により当社への電話がつながりにくくなる場合やメールでのお問合せ、各種手続き・対応にお時間をいただく場合がございます。

お客さまにはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。


2020年4月15日  

「改定」新型コロナウイルス感染症対策に伴う窓口対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を受け、弊社ではサービス運営継続ならびに弊社パートナー(従業員ならびに提携取引先様)の安全確保を目的とした体制へ再度変更させていただきます。

4月15日より、「テレワーク対応」とさせていただき、弊社へのお問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

連絡先:office@global-action.co.jp

ご連絡いただいた順に弊社担当より、ご連絡させていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年3月31日  

新型コロナウイルス感染症対策に伴う窓口対応について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を受け、弊社ではサービス運営継続ならびに弊社パートナー(従業員ならびに提携取引先様)の安全確保を目的とした体制へ移行させていただきます。

上記に伴い、電話窓口及びお問い合わせ対応の一部縮小及び時間帯を変更し営業いたします。

電話窓口:平日10時~16時

グローバルアクションを含むオンライン問い合わせ窓口:2~3営業日以内のご回答

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年3月2日  

ベネフィット・ワン代理店契約締結のお知らせ

この度、株式会社ベネフィット・ワンが提供する福利厚生サービス「ベネフィットステーション」の販売代理店契約を締結しましたので、お知らせいたします。

弊社が提供する「海外赴任者向け福利厚生サービス」と同時契約による特別プランをご用意するなど、サービスの拡充に努めてまいります。


2020年1月17日  

GLOBAL ACTIONシステムメンテナンス完了のお知らせ

いつも弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
GLOBAL ACTIONは1月14日より、システムメンテナンスを実施しておりましたが、本日すべての作業が完了しましたので、ご報告いたします。

尚、会員のお客様のID及びパスワード等の変更はございません。


2020年1月11日     

GLOBAL ACTIONシステムメンテナンスのお知らせ  

いつも弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
GLOBAL ACTIONは下記期間にて、システムメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス期間】

2020年1月14日(火)~1月17日(金)

上記期間中は、GLOBAL ACTIONの閲覧及び利用いただくことができません。

【メンテナンス内容】

・新サーバー及び新システムへの移行作業

・画面レイアウトの刷新に伴う、操作性の向上

・スマートフォン対応

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。


2020年1月1日  

新年のご挨拶

謹んで新年をお祝い申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げますとともに本年も倍旧のお引き立てのほどひとえにお願い申し上げます。

株式会社グローバル・ワン


2019年10月3日

海外赴任管理システム価格改定のお知らせ

弊社にて提供中の海外赴任管理システム「GLOBAL MANAGE」のご利用料金を改定しました。

当初募集予定企業数を大幅に超えたため、より安価でご提供できる体制となりました。

既に導入済みの企業様につきましては、別途書面でご案内の通り、10月請求分より、新料金でのご請求となります。

詳しくはこちら


2019年9月25日

海外赴任管理システムメンテナンス実施のお知らせ

海外赴任管理システム「GLOBAL MANAGE」のシステムメンテナンスを下記日時にて実施いたします。

10月1日AM9時~12時(日本時間)

上記期間中は、「新規」での登録業務はできません。(進捗管理等の確認及び更新作業は通常通り行えます。)

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


2019年9月2日

海外人事ご担当者向けメルマガ配信開始のお知らせ

海外進出企業の人事ご担当者向けに有益な情報を網羅したメルマガの配信を開始しました。

過去配信リスト、メルマガ購読は下記よりご覧ください。

詳しくはこちら


2019年8月13日

個人向け福利厚生サービスご案内ページリニューアルのお知らせ

海外赴任者向け福利厚生サービス「GLOBAL ACTION」の個人利用お客様向けご案内ページをリニューアルしました。

詳しくはこちら


2019年8月6日

海外人事向けコンシェルジュサービス開始のお知らせ

海外人事ご担当者の「困りごと」「悩みごと」などのご相談に「完全無料」でお応えするコンシェルジュサービスを開始いたします。

弊社の100社以上からなるネットワークを活用することで、皆さまのお役に立てることと思います。

サービスの詳細はこちらより、ご覧ください。


2019年8月1日

海外赴任者向け福利厚生サービスのご紹介WEBサイトを更新しました。

海外進出企業はもちろんのこと、官公庁や日本航空の会員組織JALマイレージバンク等にも提供している海外赴任者向け福利厚生サービスのご紹介WEBサイトを更新しました。

昨年11月にサービスリリースし、2019年7月時点で、約1万人の皆さまにご利用いただいております。

サービスの詳細はこちらより、ご覧ください。


2019年7月25日

海外人事支援サービス申し込み受付開始のお知らせ

この度弊社は、海外進出企業の人事担当者に向けた支援サービスを構築し、8月1日よりサービスのご案内と申し込み受付を開始したします。

本サービスは、従来の人事業務アウトソーシングサービスとは異なり、自社で手間なく低コストでご利用できる新しい内容となります。

外部に委託しないため、情報を第三者へ漏洩することなく、自社で海外人事のノウハウも構築できます。

サービスの詳細はこちらより、ご覧ください。


2019年7月1日

福利厚生サービス「GLOBAL ACTION」新サービスのお知らせ

弊社で提供しております海外赴任者向け福利厚生サービス「GLOBAL ACTION」の新サービスとして、海外赴任者に人気のクレジットカード「JALカード」が追加となりました。

GLOBAL ACTION会員様向けのご利用特典をご用意いただき、より多くの会員様にご利用いただきたいと考えております。

引き続き、弊社サービスのご利用宜しくお願いいたします。


2019年3月15日

日本航空株式会社マイルパートナー提携のお知らせ

この度弊社は、日本航空株式会社マイレージ事業部と海外赴任者向け福利厚生サービスGLOBAL ACTIONのサービス提供ならびにマイル付与に関する業務提携をいたしました。日本航空株式会社の「JALマイレージバンク」は会員数約3,300万人を擁する日本最大のマイレージプログラムです。

今般の業務提携により弊社は会員様に対して「マイル付与」による利用メリットの大幅な拡充と日本航空株式会社が提供する海外赴任者向けサービス「JALファミリークラブ」へのサービス展開を行ってまいります。

尚、本サービスは、本年326日より提供を開始いたします。


2018年12月1日

福利厚生サービスGLOBAL ACTION サービス拡充のお知らせ

現在、官公庁や大手海外進出企業にご利用いただいております「海外赴任者向け福利厚生サービスGLOBAL ACTION」のコンテンツが約110ものサービスが新たに追加になりました。

今回のサービス拡充により、海外赴任される皆様にとっては、これ以上にないサービスラインナップとなっております。

サービスの詳細については、お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。


2018年12月18日

システムメンテナンスのお知らせ

12月24日0時より海外赴任者向け福利厚生サービス「GLOBAL ACTION」のシステムメンテナンスを行います。所要時間は1時間前後の見込みです。

尚、メンテナンス中は「マイページ」等の一部お客様情報に関連するサービスがご利用いただけません。(通常のサービスお申込みはご利用いただけます。)

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


メディア掲載情報

2018年12月18日

株式会社ベネフィット・ワン「BOWGL」記事掲載のお知らせ

国内向け福利厚生サービス最大手「株式会社ベネフィット・ワン」が提供するWEBサイト「BOWGL」に「福利厚生サービスがグローバル人材の確保に効果的な理由とは」と題して、海外赴任者に対する福利厚生サービスの必要性に関する記事を掲載しました。

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2018年10月24日

福利厚生サービスGLOBAL ACTION企業向け一般公募開始のお知らせ

法人・個人向けに海外赴任者へのサービス提供などを手がけている株式会社グローバル・ワン(本社:東京都新宿区、代表取締役:中村陽介)は、300コンテンツ超のサービスと情報提供で海外に赴任する従業員と家族の生活をサポートする日本初*の会員制福利厚生アウトソーシングサービス「GLOBAL ACTION(グローバルアクション)」の一般受付を11月1日より開始いたします。

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2018年10月29日

海外人事の海外赴任者管理業務をサポートする海外赴任管理システム「GLOBAL MANAGE」提供開始のお知らせ

法人・個人向けに海外赴任者へのサービス提供などを手がけている株式会社グローバル・ワン(本社:東京都新宿区、代表取締役:中村陽介)は、海外進出企業の人事ご担当者と海外赴任者がWEB上で情報共有し、渡航前から帰国までのタスクリストやスケジュールを一元管理できる海外赴任管理システム「GLOBAL MANAGE(グローバルマネージ)」の提供を11月1日より開始いたします。 

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2018年11月5日

海外赴任者数30名以下の海外進出企業が対象 総合支援サービス「自社完結型海外人事支援サービス」開始のお知らせ

法人・個人向けに海外赴任者へのサービス提供などを手がけている株式会社グローバル・ワン(本社:東京都新宿区、代表取締役:中村陽介)は、海外赴任者数30名以下の海外進出企業を対象に、海外赴任者を多く抱える企業並みの業務と支援体制が月額30,000円(税別)の低コストで手間なく導入できる「自社完結型海外人事支援サービス」の提供を11月15日より開始いたします。

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