ネットスーパーで
海外生活がもっと
楽しく・便利に!

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2020年1月  当社WEBサイト掲載のサービスはGLOBAL ACTION会員様のみ
        ご利用いただけます。
        ご利用前のご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。



Concept

コンセプト

海外でも日本のスーパーで賢くお買い物

海外支援センターのネットスーパー商品海外発送サービスご利用登録ページです。イオンやイトーヨーカドー、西友など日本のネットスーパーの商品をお客様ご自身で好きな商品を購入し、当社から海外へ発送いたします。
従来の海外発送向けショッピングサイトや指定された商品だけの購入方法とは異なり、商品価格の大幅な削減と数万を超える商品を取り扱う海外赴任者のための新しいサービスです。

Available

ご利用いただけるネットスーパー

 

イオンネットスーパー

商品の品揃え、価格、内容ともに申し分ありません。
キャンペーンなども頻繁に実施されており、プライベートブランド「トップバリュー」や育児用品、衣料品など、食品以外の取り扱い品目も豊富です 。

 
 

楽天西友ネットスーパー

特定の日に割引になるようなことはありませんが、常時低価格なため、安心して買い物ができる点で人気があります。
品揃えも食料品から日用品まで豊富に揃っています。楽天ポイントも貯まります。

 
 

LOHACO

ミネラルウォーター、お茶、ティッシュ、おむつなどの日用品から、掃除機、冷暖房器具などの生活家電まで、生活用品などを幅広く取り揃えています。
アスクルの個人向け通販サービスです。

  
 

イトーヨーカドー

約3 万点もの取扱品目の多さが一番の特徴で、食料品に加え、衣類や医薬品まで網羅しています。現在、国内のネットスーパーでは一番の利用度を誇っており、低価格と品揃えの豊富さが人気の理由です。

 

How to Use

ご利用方法

STEP1
本サービスご利用の登録

本ページ下段にある「ネットスーパー商品海外発送サービス利用登録」に必要事項を入力の上、送信してください。
2営業以内に「お申し込み受託番号(会員番号)」、手数料・海外送料の支払い用WEBサイトURLまたは、銀行口座等をご連絡します。

 STEP2
ネットスーパー会員登録

当社で取り扱い可能なネットスーパーへ会員登録を行ってください。
登録及び配達先住所は下記にてお願いします。
〒135-0006 東京都江東区常盤2-1-7野田ビル3階 海外支援センター気付(会員番号)お客様名 電話番号:03-3632-9170

STEP3
商品の購入手続き

お客様ご自身でご希望の商品を購入してください。
商品代や配達料(必要な場合のみ)はご自身のクレジットカードにてお支払いください。
尚、取り扱いできない商品、輸入禁止品目等については、下段の「注意事項」をよくご確認ください。

 

STEP4
購入後の配達日時と受注連絡について

購入商品の配達日時は「注文日の翌日以降、平日午前中」を選択してください。(翌日が平日でない場合は翌週午前中としてください)
また、注文後のネットスーパーから送付される「受注受付メール」を速やかに当社へ転送してください。(購入されたスーパー名、商品明細・価格・総額、配達日時)

 

STEP5
手数料と海外送料のお支払いについて

商品到着後、海外発送に適した梱包作業を行います。作業完了後に手数料と海外送料が確定しますので、合計費用をメールにてご連絡いたします。
合計費用の入金確認後、平日5日前後で発送いたします。発送完了後、利用便、伝票番号、箱数、追跡サイトなどの発送案内をメールにてお知らせします。

 

CHECK!
手数料について

登録料:GLOBAL ACTION会員様は無料
基本料金:2,000円/発送1回当たり
梱包材量・作業費:2,500円/1箱当たり
ビン類(われもの)追加料金:30円/1点
※各種手数料には国内消費税(8%)が掛かります。
海外送料:日本郵便料金表の通りとなります。 

Attention

注意事項(必ずご確認ください)

発送について

商品の発送は国際郵便EMS便を利用いたします。
国際郵便EMSの取り扱いがない地域・国への発送はご相談させていただきます。

 

輸入禁制品の確認 

海外発送可能な商品は国により異なります。
日本郵便WEBサイトにて、ご自身でご確認の上、ご注文ください。 

 

 

ご利用ガイド

本サービスをご利用いただくにあたり、「ご利用ガイド」の記載内容をよくご確認ください。
※必要に応じて印刷の上、保管ください。

 

ネットスーパーご利用ガイド

 

 

現地通関、関税や発送の一時停止について

現地通関で関税・諸費用が発生する場合はお受取人様が現地でお支払いいただく必要があります。
現地通関での商品没収、破損、差し戻し等は賠償されませんが、輸送途中での亡失、損傷などの惨害賠償は補填されます。
到着した荷物にダメージがあった場合は、現地発行のダメージレポートがあれば、日本郵便への賠償手続きを当社にて代行いたします。
また、戦争、暴動、異常気象、大災害などにより、送付国・地域への送付受付が制限、停止された場合は、送付する荷物は当社にて保管し、受付が再開され次第、順次発送いたします。

Member registration

注意事項をご確認、ご了承いただいたお客様は、下記よりご利用登録を行ってください。

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