JALのマイル・Amazonポイント対象サービスをご利用の会員様へ
★確実な優待特典付与のために、ご利用前にWEBのキャッシュ(閲覧履歴)削除を行ってから、サービスのお申し込み、ご利用ください。
JALのマイル・Amazonポイントの優待特典対象サービスで「特典の申請が必要なサービス」をご利用された場合は、所定の方法にて申請が必要です。申請方法と注意事項をよくご確認いただき、申請手続きを行ってください。
JALのマイル・Amazonポイント対象サービスをご利用の会員様へ
★確実な優待特典付与のために、ご利用前にWEBのキャッシュ(閲覧履歴)削除を行ってから、サービスのお申し込み、ご利用ください。
JALのマイル・Amazonポイントの優待特典対象サービスで「特典の申請が必要なサービス」をご利用された場合は、所定の方法にて申請が必要です。申請方法と注意事項をよくご確認いただき、申請手続きを行ってください。
JALのマイル・Amazonポイントの申請方法について
-
01
特典の申請
サービスご利用または購入商品の代金決済完了後、GLOBAL ACTIONトップページ「JALのマイル・Amazonポイントのご利用特典申請はこちら」より、お手続きください。
-
02
申請内容について
「サービス名または購入商品」、「ご利用日または代金決済完了日」、「ご利用金額」などを「特典申請フォーム」より必要な情報をご入力いただき、送信してください。
-
03
特典の進呈について
申請いただいた内容を確認の上、進呈の手続きを行います。JALのマイル、Amazonポイントともに「GLOBAL ACTION」より進呈します。進呈までに2~3か月かかる場合があります。
JALのマイル・Amazonポイントの申請方法について
-
01
特典の申請
サービスご利用または購入商品の代金決済完了後、GLOBAL ACTIONトップページ「JALのマイル・Amazonポイントのご利用特典申請はこちら」より、お手続きください。
-
02
申請内容について
「サービス名または購入商品」、「ご利用日・代金決済完了日」、「ご利用金額」などを「特典申請フォーム」より必要な情報をご入力いただき、送信してください。
-
03
特典の進呈について
申請いただいた内容を確認の上、進呈の手続きを行います。JALのマイル、Amazonポイントともに「GLOBAL ACTION」より進呈します。進呈までに2~3か月要します。
ご利用上の注意
1.JALのマイル積算
確実なマイル積算を行うために、会員様の「JMBお得意様番号」を「JALマイレージバンク」が提供する「JMBお得意様番号認証ページ」にて認証手続きを行っていただきます。
認証ページに「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。認証手続きが完了すると、マイページ内「お客様情報」の「JMBお得意様番号」に自動的に反映されます。
尚、会員様情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。
2.JALマイレージバンク非会員の皆様へ
「 JMB会員登録」がお済みでない方は「GLOBAL ACTIONトップページ」の「JALマイレージバンク入会のご案内」よりご入会ください。
3.WEBサイトの設定について
Cookieの設定を無効にされている場合、特典の付与ができない場合がございます。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
4.確実に特典が付与されるために(1)
GLOBAL ACTIONでのサービスご利用、商品購入時(複数回含む)の場合は、その都度GLOBAL ACTIONの各パートナーサイトへ遷移をされないと特典付与の対象となりません。
5.確実に特典が付与されるために(2)
GLOBAL ACTIONのパートナーサイトへ遷移後、サービスのご利用やご購入、お申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。
※GLOBAL ACTIONとパートナーサイト(サービス提供会社)間において、会員様のご利用状況を認証できない場合は、マイル積算の対象となりませんので、ご注意ください。
6.サービスご利用にあたり
会員様が「GLOBAL ACTION」を通して行う「サービスのご利用や商品購入」は、すべて会員様と「サービス提供会社」との間で行っていただくものです。
万一、「サービス提供会社」との間に生じたサービスのご利用や商品購入に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。
1.JALのマイル積算
確実なマイル積算を行うために、会員様の「JMBお得意様番号」を「JALマイレージバンク」が提供する「JMBお得意様番号認証ページ」にて認証手続きを行っていただきます。
認証ページに「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。認証手続きが完了すると、マイページ内「お客様情報」の「JMBお得意様番号」に自動的に反映されます。
尚、会員様情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。
2.JALマイレージバンク非会員の皆様へ
「 JMB会員登録」がお済みでない方は「GLOBAL ACTIONトップページ」の「JALマイレージバンク入会のご案内」よりご入会ください。
3.WEBサイトの設定について
Cookieの設定を無効にされている場合、特典の付与ができない場合がございます。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
4.確実に特典が付与されるために(1)
GLOBAL ACTIONでのサービスご利用、商品購入時(複数回含む)の場合は、その都度GLOBAL ACTIONの各パートナーサイトへ遷移をされないと特典付与の対象となりません。
5.確実に特典が付与されるために(2)
GLOBAL ACTIONのパートナーサイトへ遷移後、サービスのご利用やご購入、お申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。
※GLOBAL ACTIONとパートナーサイト(サービス提供会社)間において、会員様のご利用状況を認証できない場合は、マイル積算の対象となりませんので、ご注意ください。
6.サービスご利用にあたり
会員様が「GLOBAL ACTION」を通して行う「サービスのご利用や商品購入」は、すべて会員様と「サービス提供会社」との間で行っていただくものです。
万一、「サービス提供会社」との間に生じたサービスのご利用や商品購入に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。
特典の申請方法について
1.申請について
対象サービスをご利用または代金決済処理が完了後、GLOBAL ACTION内「特典申請ページ」より、必要事項をご入力の上、送信してください。
2.申請内容について
サービスにより申請内容が異なるため、必ずご利用された「GLOBAL ACTIONパートナーサイト」の「特典とご利用方法について」をよくご確認ください。
3.特典申請にあたり、下記事項にご注意ください。
・申請のタイミングはサービスのご利用完了後、代金決済完了後などサービスにより異なります。詳細はGLOBAL ACTIONサービス紹介ページ「ご利用方法と特典について」をご確認ください。
・「GLOBAL ACTION」のパートナーサイトへ遷移後、サービスのご利用やご購入、お申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常に付与できませんのでご注意ください。
・ご利用金額によりマイル数やAmazonポイントが変動する場合は、ご利用金額または購入金額のみが対象となります。送料やその他手数料などは積算対象になりません。
※ご利用金額について、相違がある場合は、「GLOBAL ACTION」よりご連絡させていただく場合がございます。
4.特典付与について
JALのマイルやAmazonポイントの付与はサービス提供会社ではなく、「GLOBAL ACTION」にて行います。
本特典プログラムでは広告代理店経由によるサービスも含まれており、マイル積算やAmazonポイントについて、サービス提供会社(担当者)では把握されていない場合があります。
サービス利用に混乱が生じる可能性があるため、特典等に関する質問、お問い合わせは必ず「GLOBAL ACTIONカスタマーセンター」へお願いします。
特典の申請方法について
1.申請について
対象サービスをご利用または代金決済処理が完了後、GLOBAL ACTION内「特典申請ページ」より、必要事項をご入力の上、送信してください。
2.申請内容について
サービスにより申請内容が異なるため、必ずご利用された「GLOBAL ACTIONパートナーサイト」の「特典とご利用方法について」をよくご確認ください。
3.特典申請にあたり、下記事項にご注意ください。
・申請のタイミングはサービスのご利用完了後、代金決済完了後などサービスにより異なります。詳細はGLOBAL ACTIONサービス紹介ページ「ご利用方法と特典について」をご確認ください。
・「GLOBAL ACTION」のパートナーサイトへ遷移後、サービスのご利用やご購入、お申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常に付与できませんのでご注意ください。
・ご利用金額によりマイル数やAmazonポイントが変動する場合は、ご利用金額または購入金額のみが対象となります。送料やその他手数料などは積算対象になりません。
※ご利用金額について、相違がある場合は、「GLOBAL ACTION」よりご連絡させていただく場合がございます。
4.特典付与について
JALのマイルやAmazonポイントの付与はサービス提供会社ではなく、「GLOBAL ACTION」にて行います。
本特典プログラムでは広告代理店経由によるサービスも含まれており、マイル積算やAmazonポイントについて、サービス提供会社(担当者)では把握されていない場合があります。
サービス利用に混乱が生じる可能性があるため、特典等に関する質問、お問い合わせは必ず「GLOBAL ACTIONカスタマーセンター」へお願いします。