ご利用に当たり【 注意事項 】

 
 

(1) ご利用対象

会員登録されたご本人と、配偶者、二親等内のご親族の方が対象です。(ID/パスワードは同じものをご利用ください。) 
 
 

(2)サービスのご利用に必要なもの

会員登録時にご自身で設定したメールアドレス(会員ID)とパスワードと、本サービスを閲覧、利用する通信環境が必要です。
※パソコンまたはタブレットでのご利用を推奨しております。
また、一部サービスにおいてWEB遷移による会員様の判別を行っています。確実な特典付与を実施するため、ご利用前にWEBブラウザの閲覧履歴を削除した上で、ご利用ください。 
※一部の国と地域において、日本のWEBサイトにアクセスできない場合は、「VPNサービス」をご利用ください。 詳しくはGLOBAL ACTION TOPページ「海外からのアクセス方法」をご覧ください。 
 
 

(3) ご利用特典について

1.各サービス詳細ページの「ご利用特典」をご確認の上、ご利用ください。ご利用時の申告漏れや後日申告等は特典付与の対象外となる場合があります。
2.一部のサービスで、弊社代理店経由による特典進呈(JALのマイル、Amazonギフト)をご用意しています。
3.情報サイトや一部のサービスはご利用特典の設定がありません。
 
 

(4) 提供サービスのご利用料金、商品代金のお支払いについて

ご利用のサービスにより異なります。 WEBサイトまたはサービス提供会社へご確認ください。
 

 
1.個人でご利用料金をお支払いいただくお客様

 

(1)会員情報登録後のクレジット決済 

個人でご利用いただく場合はご利用料金のクレジット決済手続きが必要となります。クレジット決済ページは本会員登録が完了すると表示されます。必ず、他のページに移動することなく、速やかに決済手続きをお済ませください。ログインできない場合は、クレジット決済が正常に行われていない可能性が考えらえます。
 
 

(2)登録手続き中のページ移動

登録手続き中に他のページに移動するなどして、クレジット決済のページに戻れない場合は、もう一度最初からお申し込みいただく必要がございます。一度登録されたメールアドレスはシステム上で記憶され、二重使用ができないため、同一のメールアドレスを再度利用する場合は、弊社カスタマーセンターへご連絡ください。
 
 

(3)提携紹介先により料金が異なります。

提携先や紹介先の協賛等により料金体系が異なる場合がございます。必ず指定された専用のURL(https://www.global-action.co.jp/●●●)にアクセスし、所定の手続きを行ってください。万一、他のURLや一般料金にて会員登録・クレジット決済手続きをされた場合の返金は一切行っておりませんので、ご注意ください。
※特定の取引先で「~ヶ月間無料キャンペーン」などを不定期で行っている場合がございます。その際も同様にクレジット決済のお手続きが必要となりますので、よくご確認の上、ご利用ください。

 
 

2.お勤め先や関連企業による契約により、ご利用料金が発生しないお客様

 
 

(1)会員登録時のURLにご注意

お勤め先などでご利用料金をお支払いいただいている場合は、会員登録のみでご利用いただけます。必ず紹介された専用のWEBページ、指定のURL(https://www.global-action.co.jp/●●●)にアクセスし、手続きを行ってください。URLなどが不明な場合はお勤め先または弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
 
 

(2)登録手続き中のページ移動について

会員登録は一つのメールアドレスで「一度のみ」使用できます。万一、他のページへ移動するなどして、本会員登録ページに戻れない場合は、もう一度最初からお申し込みいただく必要がございます。その際は、一度登録されたメールアドレスはシステム上で記憶されるため、弊社カスタマーセンターへご連絡ください。
 

 

3.提供サービスについて

 

提供するサービスはお勤め先などで事前に設定した内容となります。ログイン前に表示されているサービスがログイン後には表示されていない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、お勤め先でサービスの提供会社が指定されている場合は、請求方法などをよくご確認の上、ご利用ください。